静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • おでかけ

    ami

    こんにちは。SJCスタッフのamiです。
     

    普段はもっぱら出不精な私ですが、ここしばらくは毎週末どこかに外出するようになりました。

    気温も過ごしやすくなりましたし、イベントも多いので、

    (本当に珍しいことに)外に出なくては…という気持ちになります。

    あと、金木犀の香りが好きで、この時期は外に出るときの楽しみになっていますね。

     

    そして今週末も、忘れてはいけない静岡の一大イベントが待っていますね…!

     

     

     

    大道芸ワールドカップ‼

     

    私は毎年この日を心待ちにしていて、今年も今から楽しみ過ぎてそわそわしています。

     

    昨年は偶然見かけたパフォーマーさんに惚れ込んで、

    3日連続でパフォーマンスを見に行き、Twiterをフォローし、YouTubeで投稿を探し…と

    完全に心を奪われています。

    今年ももちろんこのパフォーマーさんに投げ銭しに行きますが、

    さらに他の方も開拓していきたいなあと思っています。

     

    もしおすすめのパフォーマーさんがいましたら、是非教えてくださいね。

     

    それでは、今週末は大道芸ワールドカップでお会いしましょう!

     

     

    SJC社員のひとりごと | 2019.10.29 16:32


PAGE TOP