静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • 単独公演!!

    ami

    こんにちは。SJC社員のamiです。

    諸々の予定が立たない状況になってしまっていますが
    皆様はいかがお過ごしでしょうか。

     

    私は先日、川根本町まで行ってきました。

    というのも、大好きな大道芸パフォーマー【ゼロコ】の

    単独新作公演が上演されたのです!!


    これまでは大道芸ワールドカップでの路上パフォーマンスしか観ることが出来ておらず、

    今作の舞台公演は、半年以上本当に楽しみに楽しみに待っておりました…!

     

     

    待つ期間があまりにも長かったので、

    とてもそわそわしながら会場に向かったのですが、

    いざ開演すれば、あっという間に2時間の公演が過ぎ去っていきました。

    圧巻、笑いすぎてちょっとお腹が痛かったです。


     

    また静岡に来ていただくのを待ちつつ
    次はゼロコに会いに、県外にも出てみようかと思います。

    もしゼロコファンの方がいらっしゃいましたら、

    是非声を掛けてください!

     

    それでは今日はこの辺で。

    皆様、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。


     

    SJC社員のひとりごと | 2020.03.06 18:43


PAGE TOP