静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • 就活は進んでいますか??

    TA

    こんばんは!

    SJCスタッフのTAです。

    皆さまいかがお過ごしでしょうか。

    このコロナウイルスの影響で、いろいろなことに制限されてしまい、悶々とした日々ですねぇ。

    就活イベントも中止となってしまい・・

    お休みでも行きたいところにも行けず・・

    楽しみにしていたスポーツイベントも中止、延期など・・

    私はエスパルスサポーターなので、早くスタジアムに行きたい!試合を観たい!!って感じです笑

    本当に一刻も早くこのコロナウイルスの終息を願うばかりです。。

     

    そして、SJCでは、3月初めのイベントは中止させて頂きました涙。。

    学生の皆さまにとって、企業と出会う場が少なくなり、焦っている方もいるかと思いますが、

    まだまだ大丈夫!!

    各企業様が工夫をこらして、皆様に情報を上げてくださってますよ^^

    例えば。。WEBセミナー実施企業がありますので、SJCナビをご覧になってください!!↓

    WEBセミナー実施企業↓必見ですよ^^

    https://sjcnavi.com/2021/company/movie_kigyo.html

     

    また少し心配ではありますが、

    3/27(金)静岡、3/30(月)沼津で、SJCイベントを開催予定です!!

    https://sjcnavi.com/2021/event/index.html

     

    会場では出来る限りの対策を講じて、皆さまのご来場をお待ちしておりますよ!!

    マスクをお忘れなく!! お越しくださいねー

    SJC社員のひとりごと | 2020.03.25 19:46


PAGE TOP