静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • 秋を感じる季節に。。。

    MS

    だんだんと夏が終わり、涼しい?寒い?季節になってきましたね。

    寒い季節にはやっぱり鍋が食べたくなりますよね♪

    なので自分事ですが早速、白菜と豚バラの無水鍋ホームパーティを行いました。

    無水鍋って皆さんは知っていますか?普段料理をする方は知っているかもしれませんね。

    ※ちなみに自分は知りませんでした。。。(笑)

    もしよかったら皆さんも鍋料理やってみてください!野菜も取れて温かくておすすめですよ~

     

    そんな寒い季節が続くこれからの時期に自宅や友達の家など家の中でも参加できる

    イベントを少しだけ紹介させていただきますね。

    それではお待ちしてます~~

    今月は10/22 10/31

    来月は11/19 11/28 11/29

    詳細は下のリンクから!!

    SJCナビ2022

     

    SJC社員のひとりごと | 2020.10.16 10:51


PAGE TOP