静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • エレキギター購入

    ミツヲ

    こんにちは。

    3年目のミツヲです。

     

    西日本では、大雨の災害が起こりましたが、メディアは大阪地震の時よりも

    リアルタイムで発信が少なかったように感じました。

    悲惨な災害の全容が見えてきて、地震も津波も、噴火も、大雨も、

    自然とは基本的に残酷だと。。痛感しております。

    しかしその雨が過ぎ去り、夏がやって参りましたね。。

    一昨日くらいに、今年初めて、蝉の鳴き声で朝、目を覚ましました。

     

    暑い日がこれから続きますし、体調には十分お気をつけて。。

     

    さて、私、なんと24歳にして、初めてエレキギターを購入しました。

    友人と、楽器屋に訪れて、友人はベースを。私はエレキギターを購入しました。

    特にバンドを組むとかそういうつもりは毛頭ありませんが。。

    これから、週末に友人と一緒に、練習をしていくかもしれません。

    新しいことに挑戦することは、社会人になってもいつでも出来ますよね。

     

    学生の皆さんは、もっともっとチャンスがあると思うんで、是非、時間を大切にしてください!!

    分かってるわ、という話かと思いますんで、すみません。。

     

    さて、2019年卒業予定の学生の皆さんに向けた、

    イベントが残りわずかとなって参りました!!

    静岡会場が、8月まで。浜松会場が、9月までとなります。

    粒ぞろいの企業様が参加してくださいますんで、是非訪れてみてください!!!

     

    URLは下記に掲載します。

    → https://sjcnavi.com/2019/event/8_sh.html

     

    それでは、よろしくお願いします。

    SJC社員のひとりごと | 2018.07.12 08:26


PAGE TOP