静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • 流れの速さ

    fk

    こんばんは

    突然ですが、色々なモノ・コトなど流れが速すぎると思いませんか。

    昨日は、成人式という事で、20年前にヒットした曲などが紹介されていました。

    正直、自分は青春まっただ中のころです。

    PC・ケータイ・車など、少し前まではもうちょっとゆっくり変わってきたと思っていますが

    特にココ数年の変化が凄すぎるように感じます。

    車は、自動運転が当たり前になってきたら

    運転の操作性や性能なんかより、居住性快適性が車には

    一番求められるものになるかもしれないようです。

     

    そして、今関わっている就職に関したサービスなども、変革期であり

    急激に変化していると肌で感じます。
    学生さん自身も、その中にいるという事は踏まえて活動をしてほしいと思います!

    ただ、不変でイベントでの出会いはアナログですが確実です!

    2月以降も、SJCはイベント盛りだくさんですので、チェックしてご参加下さい!

    SJC社員のひとりごと | 2019.01.15 18:58


PAGE TOP