静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • 旅行!

    ami

    こんにちは、SJCスタッフのamiです。

     

    私は先日、大学時代の友人と、旅行に行ってきました!

    大学時代の友人に会うのも久々で、ほどよくはっちゃける機会になりました。

     

    ちなみに行先は

     

     

    軽井沢と草津温泉です!(草津温泉で写真撮り損ねました…。)

     

     

    草津温泉も軽井沢もとても面白い街ですが、1つ難点がありました。

    それは…寒いこと!

     

    軽井沢・白糸の滝の気温は-3℃。なかなか静岡ではお目にかかれない数字でした。

    雪靴も持たないで行くのはやや危ないので、雪に不慣れな方はご注意ください!

     

    しかし冬ならではの景色の良さはとても素敵でした。

    草津温泉では冬季にライトアップもしていたので、そちらも是非見に行ってみてください!

     

     

     

     

    新年早々遊び倒していますが、

    ここから就職・採用活動本番に向けて、気合を入れていきます。

     

    改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

     

     

    それでは今日はこの辺で。

    寒い日がまだまだ続きますが、お体に気を付けてお過ごしください。

     

     

    SJC社員のひとりごと | 2019.01.16 19:18


PAGE TOP