静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • “ 異例な1年でした!!“

    TA

    こんにちは!

    SJCスタッフのTAです。今年最後の投稿となります。

    なんといっても今年は『新型コロナウイルス』の一択ですね。。

    そして2020年の漢字は『密』でした。まぁ予想通りといった感じでしょうか。。

     

    コロナのお陰で、オンライン〇〇という言葉が流行り、

    仕事もプライベートも変化した1年でしたね^^

    私個人としては、エスパルスの試合を見に行けなくなったのが辛かったですね笑

     

    SJCでは3月以降の就活リアルイベントが開催できなくなってしまい・・・涙涙

    急遽、このリアルイベントに変わり、新しくオンライン説明会が出て来て、

    このシステムや利用を理解するまで・・・あたふた笑笑

     

    特に2021卒の皆さまはいろいろと大変であったかと思います。

    もしもまだ就職活動についてのご相談がある方は、お問い合わせくださいね!

    SJCエージェント: http://www.sjcnavi.com/agent/

     

    ↓↓(2022卒のみなさまへ)↓↓

    ▼新春イベント開催します▼

    1/4(月) ツインメッセ静岡にて(※無料送迎バスもあります)

    1/5(火) アクトシティ浜松にて

    ※詳しくは下記をご覧ください

    来場につきましては、事前予約制となっております。

    是非SJCナビ2022からご予約ください!!

    https://std.sjcnavi.com/event/1_shinshun

    皆さまのご参加をお待ちしております!!

     

    最後に。。

    2020年も残すところあとわずかとなりました。 
    いろんな変化のあった1年でしたが、本当にお疲れ様でした。

    新しい年への希望を持ち、是非前向きな気持ちで、新年をお迎えください。

     

    SJCとしても課題は山積みですが、皆さんともお互いに協力しあいながら、

    来年もいろいろな事にチャレンジしていきたいと思います!

     

    コロナの終息を願って!!

    みなさま良いお年をーー!

    SJC社員のひとりごと | 2020.12.28 17:32


PAGE TOP