静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • 就活も本格化

    os

    こんにちは!osです。


    就活も本格化し、学生の皆さんは忙しい毎日をお過ごしかと思います。

    体調を崩さないようにお気をつけくださいね!


    会社説明会や面接のときに体調不良で

    暗い雰囲気になってしまってはもったいないです。


    現在SJCナビ2022では

    5月開催の就活イベントの予約を受付中です。

     

    前回の4月のイベントに参加した方からは

    「実際に対面して、企業の採用についてや社風などがよく伝わった」

    「興味のある業種の企業があり、良い巡り合わせをいただけました」

    「時間に縛られる事なく、自由に回って話を聞くことができた」

    …など、感想をいただきました!

     

    ★詳細はこちら⇒ https://job.sjcnavi.com/2022/

     

    SJCの就活イベントでは

    就活の悩みを相談できるコーナーもあります。

    ひとりで悩んでいてもなかなか前に進めません!

    SJCスタッフに就職の相談をして不安を解消してくださいね!

    学生さん向け情報 | 2021.04.15 07:52


PAGE TOP