静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • もう夏のよう

    こんばんは!

    雨が上がってから、イッキに夏になっちゃいましたね。

    昨日の合同会社説明会に参加してくれた皆さんありがとうございました。

    中には、このイベントのためだけに群馬から帰ってきてくれて

    明日も授業があるので、そのまま群馬に戻るという学生さんもいました。

    そんな行動力のある人には、絶対良い事(内定)があると思いますので

    ぜひ、その行動力をいかして頑張ってもらえたらなと思います。

     

    これからの時期、リクルートスーツを着るのも嫌な時期になります。

    体調管理も気を付けて下さいね。

    大切な試験の日に、全力で挑めないなんて

    悔いが残るだけですからね!

    自分の今年の目標でもある健康第一!

    SJC社員のひとりごと | 2018.05.15 21:57


PAGE TOP