静岡県の人事・採用・教育・人財育成をサポート!人材紹介やホームページ制作・採用ツール制作、採用アウトソーシングもお任せください。

総合HRコンサルティング会社 SJC 株式会社就職情報センター 

  •  info@sjc-net.co.jp
  •  054-281-5566

ブログ

  • 映画

    os

    こんにちは、osです。

     

    先日、金曜ロードショーでカメラは止めるな!を

    放送していたので見たのですが、

    番宣やCMでナレーションや役者の方が何度も繰り返し、

    「チャンネルは変えないで!」

    「最後まで見てください!」と

    お知らせしていたのが印象深かったです。

     

    テレビではすぐチャンネルを変えることが

    できてしまうため、

    カメ止めの映画館という途中退席しづらい、

    最後まで観ることができる空間だから

    ウケた作品なんだなと感じました。

     

    最近、映画館へ行って映画を観ることが多くなりました。

    テレビで放送していても

    きっと見なかっただろうなという作品と

    出会えていいなと思っています。

     

     

    さて、3月になり、学生のみなさんは

    就職活動の真っ最中でしょうか。

     

    SJCナビではエントリー受付の企業を

    多数掲載しています。

     

    ぜひ、たくさんエントリーしてください!

    https://sjcnavi.com/2020/company/entry_ichiran.html

     

     

     

     

     

    SJC社員のひとりごと | 2019.03.12 08:47


PAGE TOP